ただいまー。
今日はエコスの地場野菜コーナーの生産者懇親会。
この忙しいのに、なんで今日。。。と思いつつも、参加。
タォさん、幹事だしね。最近、会ってないし。
どーせ、いつも忙しいですしね。汗


ディープな地元のお店です。


ぁー、出金伝票書いとかないとー☆
経費、経費。
なんてったって、リアルワーキングプアですからね。


有機の会のメンバーで構成されてるこの地場野菜コーナー。
だから、懇親会も有機の話題で気兼ねなく話せます。
まー、一言で有機栽培と言っても、いろいろありますからね。

ホントにいろいろです。


今日は、Hさんの隣だったので、彼と話をたくさんしました。炭素循環農法だそうで。
あと、キヨマサさんとともちゃん。

キヨマサさんには、いろんな資材の入手手段を教えていただいてます。
さすが、次期、会長(笑)←勝手にですが

ともちゃんには、小川の河村イズムを教わります。

ぅー、お腹いっぱい。胸いっぱい。
何気にやっぱり、濃いメンバー。(笑)


帰りがけに階段で、キヨマサさんに、みちるさん、ちょっとプクプクして来たんじゃないの??
と、言われしまつたー☆
( ̄▽ ̄)ノバレましたー?☆

頑張って、働きます☆


ふぃー。
まだ内臓が本調子ではないので、気持ち悪いです。
むむむー。



出金伝票、忘れませんょうに!!


お天道様、サンキュー☆
( ̄▽ ̄)ノ☆