土曜日正午締め切りの限定発売で

あれにあれたフリマ。。。

やっと落ち着いたと思って

似合わなかったアイテムなど売りに出してたんですけど

まったく売れてない・・・

えー!何でー?何でー?

・・・と思っていたのですが

バラ美バラ美ーーーーーっっ

そう、キャサショの次はバラ美アイテムがリリースされていました;;;;

いつになったら正常なフリマに戻るんでしょう;;;

アイテム安いから無駄遣いばっかりしちゃうよーーーっっ

多分今週はニットワンピがリリースされるだろうし、←勝手な予想

来週はウエディングアイテムが解禁されちゃったりしてね(T▽T)アハハ!

恐るべし。キャッサ恐ろしい子キャッサ

そんなこんなでたまったコーデ

11/11
142
ぬくぬく、あったかドキドキ
くまたん、やっぱ可愛いわー


143
課金アイテムのピン
初めて使っちゃいました~

11/12
144
リボンヘッドドレスゲットォォォォ
777リボンもしたよ;;;


145
ブラックローズペンダント・・・こんなときにしか使えないなぁ

11/13・14
146
このワンピ、可愛いくない?
ピンクも運良くゲットできました


147
おだんごファーヘアピン99でゲット音譜
超ラッキィチョキ

11/15
148
レオパードジャケ、意外とお気に入りw
このぬいぐるみのいいところはバッグと一緒に持てることだな


149
久々のメガネ女子グッド!

11/16
150
このニットワンピ、ツボなんです~
ピアスは133でゲット。安いよね?


151
何気にバタフライピンキラキラ

11/17
152
うーん、マスクすると変態度が飛躍的にアップするなぁ


153
アイシャドウしないほうが良かったかしらねあせる

プペともさんに怒られたのでお着替えしました~

154
どっかのCA風w
だってこのスカーフの使い方、わからなかったんだよ~


155
うーん、爽やか~
何気に胸の谷間がっ