ドン!!
126
私、30代女子のプーペですが、何か?

・・・っていきなりすみませんあせる
こんな格好、全然趣味じゃない~あせる
たまたま今日のフリマで安く仕入れたパーカーをさばこうと思って
着せてみました~

するとなんだか楽しくなって
しまいにゃ自分が着てるコーデ全てをフリマに出す始末。。。
いやー店長気分で楽しいわ音譜
もちろん、身包みはがされても大丈夫なように厚着させていますにひひ
ほら、微妙に黒いモノが見えるでしょ?(笑)

127
良かったらやってみてください。意外と楽しいですDASH!

そんなこんなで溜まったコーデ~
5日のコーデ
128
ハートニットワンピ、199もしたガーン
ダウンブーツは99・・・らっきぃ音譜

129
ちょうちょのネックレスキラキラなかなかいいぞ!!

6日のコーデ
130
ブーツ157くらいだったかな?
お得なお買い物でした
それにしても最近このボストン価格暴落してますなー

131
ハートとばしちゃうよ?
初めて時計買ったんだけど、可愛いねぇニコニコ
何気に刺繍ワンピ着てますグッド!

7日のコーデ
132
ミリタリーベスト、すごい可愛い!!
ストールやっと活躍してくれました合格


133
チョーカー実はかなりお気に入りラブラブ
デカピアスもいい仕事してます

8日のコーデ
134
憧れのワンピース、、、ゲットォォォアップ
133リボンなり。・・・これって安い?


135
やばい・・・この帽子、もう離れられない~あせる
カチューシャつけてもバンドの所が目立たないのでウレシイドキドキ