先週、酔っ払って携帯携帯をなくしてしまいました。。。。涙

多分最後に乗った、タクシーだと思ったんだけど、

タクシー会社に電話しても「ナイ!」と言われてしまい、、、、。


ドコモのGPSサービス で探してもらいました。

そしたら、何と、番地まで教えてくれた!!!

全然行かない場所だったので、これはタクシーだと

思ってもう1回探してもらったら、ありました!!!

GPS検索サービスって、50mの誤差のみで

正確な番地まで出るんだよ~~~!

知らなかったので超ビックリ&た・す・か・っ・た、、、、。

感謝~~~パチパチ

それにしても携帯ないとホント困るよね、、。

週末だったし、予定もあったので、

みんなに迷惑掛けちゃった、、、。

ごめんちゃい。気をつけますぅぅー。


翌日、葛西にあるタクシー営業所まで、彼にお願いして

連れて行ってもらいまひた、、くるま。R

超不便なところにあり、、、、マイッタうひゃぁ~


帰りに葛西臨海公園でスニーカーに履き替え、

フリスビーフリスビーで本気で遊んできました。

あれ、結構ハマルんだよねー。好きです。

回りには、いちゃついてるカップルとかいるのに、

私たちは本気モード!!桃

ちょうど夕日の時間帯で、

夕日を見れました夕方



michiponのブログ-101106_162233.jpg

せっかく葛西まで来たからってことで、久々にディズニーランドミニー

行ったんだけど、わたし、ディズニー人気を

なめてました、、、汗

なんちゅう人の多さ!?ミッキーあんなに多いの!?

それも着いたの6時過ぎだったら(アフター6チケットを狙っていったのに、

あれ、平日だけなのね、、、シラナカッタ)

なんでもかんでも行列で、

不景気はどこに行ったんだ~~!という感じでした。

結局、空いてるのを見つけるしかなくて、

5つしかアトラクション乗れなかったよー。

ちょうどクリスマスイルミネーションミッキーリースが始まってたー。


●スティッチのアロハ音楽ショー(待ち時間なしスティッチ

●ピーターパン(20分待ち)

●ビッグサンダーマウンテン(1時間待ち)これはマストでしょー!山

●スペースマウンテン(40分待ち)子供のときは怖かったんだけど、普通でした。

●ゴーカート(30分待ち)お子ちゃま用。。。。


エレクトリカルパレードも懐かしかったなー。

しかし、25年前から同じアトラクションが人気とは、

さすが、ディズニー様!ハットって感じ。

昔、小学生の時に、初めて東京行って、

ママと弟とディズニったのを思い出しました。

子供には夢の国ですね。

いつの日か、子供を連れて行きたいなー。


最後にマジック・イン・ザ・スカイを見ました。

花火がすっごい近くて、感動しちゃった。

変な花火大会に行くより、いいと思っちゃった。


michiponのブログ


で、結論としては、行ってよかったはーと♪

最初はどうなることかと思ったし、

ディズニーランドはそこまで好きではないけど、

最終的に行ってよかったと思わせるところを考えると、

やっぱり、さすがディズニーランドね。

これが、ディズニーマジックというものなのかしら。


しか~~~し!

ランドでは、お酒が飲めないことをすっかり忘れてビール!!

Seaにしたほうが良かったと後悔。

Seaもそんなに混んでるのかしら、、、。

ランドよりも混んでないんだったら、なおさらSeaにすればよかったなー。


いよいよプーケット旅行椰子の木が近づいてきました!

今日は、仕事さぼりつつ、妄想してます~HAWAII

大人数で行くので、プール付きのVillaを借りました!

楽しみっっ!!!