またまた風邪ひいた。 | MICHI音楽学院ブログ

MICHI音楽学院ブログ

MICHI音楽学院の日々の事を書いてます。

ドラム ギター ベース ボーカル リトミック

しかしまたまた不覚にも、風邪をひいてしまった・・・・。


でもここは、気合!一発!考えられることを、すべてやってみた。


処方箋。栄養ドリンク。半身浴。葱たっぷりのうどん食べる。リンゴ食べる。


首にタオル巻いて寝る。睡眠をたっぷりとる。その他、、、、、。


そのおかげで、一夜で、熱も下がり、、、、。どうにか復活!!


やれば出来るんだな・・・・・・・。(笑)


いきなり熱が、出た時は、この忙しい時に、どうしようと思ったんですが、、、、。


どうにかこうにか乗り切れそうかな、、、、、。


病気の時に、いつも思うけど、、。


健康が一番だね。。。。。。


お知らせ。


新規!キッズドラム ジュニアドラム生徒募集します!


MICHI音楽学院のジュニアキッズドラムコースの特徴は、


なんといってもジュニアコース専門の講師がいることです。。。。


大人と子どもでは、教え方が、違って当然です。。。。。


この機会に、体験レッスンを、受けてみては、どうでしょうか??


http://michion.net