ラエリアンムーブメントに賛同されていらっしゃる皆様へ
来月8月6日は、トランスミッションが開催されます!

トランスミッションとは、
創造者エロヒムのコンピュータに細胞の設計図(個々人のDNA配列)をエロヒムのコンピューターに伝送するイベントです。

エロヒムはメッセージを理解した私たちに対して、「エロヒムが私たちの創造者であることを、生と死を通じて公式に承認すること」を求めています。このうち生を通じた承認がトランスミッションです

エロヒムのメッセージを知った人は、エロヒムの科学技術力による自分自身の死後再生を自分の意思で選択する必要があります。エロヒムは、私たち一人一人が死後再生に値するかを判定するため、私たちが生まれた瞬間から一生のすべての行いを彼らのコンピューターに記録しています。
そして、私たちが死んだあとにもし私たちの一生の行いが人類に対して十分な貢献をしていると判断された場合、トランスミッションによって保存された私たちのDNAだけを使って私たちはエロヒムの不死の惑星で再生され、楽園の中で永遠に暮らす事が許されます。

トランスミッションは、ラエリアン・ムーブメント(非営利団体)に属しているかどうかに関わらず、
「エロヒムを創造者と認め、神も霊魂も存在しない」と理解された15歳以上の方なら誰でも無料で受けられます!

エロヒムのメッセージに賛同される方は必ず、トランスミッションを受けることをお勧めいたします!

トランスミッション会場詳細はこちらから