先日12月13日に全国各地で行われたトランスミッションに、多数のご来場ありがとうございました!


そしてトランスミッションを受けられた方々、新たな人生の門出におめでとうございます!!

トランスミッションを受けられた皆様におかれましては、エロヒムのメッセージに書かれてある通り、エロヒムは「あなたの精神を目覚めさせてくれ、あなたが目覚めたままでいられるように手助けして」くださいます。


私たちが地球上で死んだあとにエロヒムは私達の生前の行いを審判して、その行いがトータルで地球文明の発展にとって大きなプラスだった場合(特にエロヒムを地球にお迎えするラエリアン運動に貢献した場合)は、科学的に死後再生をして不死の惑星(各宗教で伝えられている天国に当たる場所)で永遠に生活させてくれますが、そのためには以下の二つがまず最低限実行されていなければなりません。


1.「生前にトランスミッションを受けること」


2.「最も正確な遺伝情報を持つ額骨が死後にラエリアンムーブメントに保管されるように遺言を残しておくこと」


2.に関しては現在ラエリアンムーブメントが死後に額骨だけを渡してくれて残りの遺体を検体として引き取ってくれる病院のリストを作成中です(近いうちにお知らせします)。



トランスミッションを受けることをまだ決めかねていらっしゃる方々も多数ご来場して見学されていらっしゃいましたが、是非次回のトランミッションにまたご参加されることをお勧めいたします。

次回のトランスミッションは来年4月の第一日曜日7日です。場所は決定次第お知らせいたします!