ブログ | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。




皆様  こんにちは。



さきほどから、小雨だったのが雪へと変わりました雪 




道の駅はなわのブログ(福島県)        道の駅はなわのブログ(福島県)

すっかり冬景色です。


せっかく昨日のお天気ですっかり道路は溶けたのに・・・ これからどんどん降るんですかねぇ~



あしたは晴れるといいなたろ







さて、今日は色とりどりの可愛らしい柄の手芸品がお店に出てるのでアップしたいと思います。



道の駅はなわのブログ(福島県)  ←ペンケースやちょっとした小物入れに  
道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)   和柄でとってもシックでかわいらしい




道の駅はなわのブログ(福島県)   セットになっていて¥1300ですキキ
  


そのほかにもいろんな柄の巾着と、ポーチのセットなどjjj


道の駅はなわのブログ(福島県)   こちらのセットは ¥850

道の駅はなわのブログ(福島県)  こちらも¥850   とお手頃価格つけま




道の駅はなわのブログ(福島県)  こちらはヒョウ柄のショルダーバック星

道の駅はなわのブログ(福島県)  なんと横40㎝も!縦15cm、幅(まち)10cmと、結構大きめ
                            なのでゆったりしてます




道の駅はなわのブログ(福島県)   内ポケットと外にもプケット付きです  ¥2000





道の駅はなわのブログ(福島県)    こちら懐かしい物がうるんん


道の駅はなわのブログ(福島県)   なんと言っても今時に無いこの柄好昔っぽくてかわいい

道の駅はなわのブログ(福島県)  昔やっていたのを思い出してやってみましたがうまく出来なかった・・・汗汗








次にお花が飾ってありましたょ 薔薇   なんでしょう・・ つぼみ?   よ~く見てみると茎の部分も丁寧


にクルクルとねじって作ってありました。     束になっているようで・・・   ばら売りです(・∀・)




道の駅はなわのブログ(福島県)       道の駅はなわのブログ(福島県)



道の駅はなわのブログ(福島県)       道の駅はなわのブログ(福島県)

                                     1束 ¥700  ちょっとお高い?様な気もし


ますがまぁ、手間もかかっていて手づくりということなのでこのくらいは・・・ラブ


なのでインテリアに飾ってみてはいかが?キラキラ



こうしているうちにはなわ町少し青空が見えてきましたよ。雪、止んじゃいました(´0ノ`*)





道の駅はなわのブログ(福島県)    よかったきらきらにこ