タペストリー | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。

みなさま こんにちはニコニコ


今日の塙町は 午前中 とてもよく晴れた青空でした晴れ

それが やはり お昼頃から 雲が多くなって 日が陰るように・・・くもり


実は昨日は 夕方4時頃から雪になってしまいました雪

昨日も午前中はよく晴れていたのに・・・・

雲が広がった、寒いと思ったら 雪に変わってた


もしかしたら今日も 昨日と同じように雪に変わるのかもしれませんね

本当に寒いですshokopon





さて 本日は タペストリーのご紹介です音譜


お雛様タペストリーを2種 ご紹介

まず こちらは 道の駅はなわのブログ(福島県)  白石優子さんのタペストリー     


こちらのタペストリーのサイズは

縦 約46cm 横 約41cm


道の駅はなわのブログ(福島県)        道の駅はなわのブログ(福島県)



ほぼ正方形に近いかたちの縦長型

画像 暗い上に 袋で反射しちゃって かなり見えにくいかと思います・・・

大変申し訳ございませんが ご容赦くださいませ


優子さん手づくりタペストリーのお値段は 4000円




続いて こちらは

鈴木いつ子さんの  道の駅はなわのブログ(福島県)   手づくりタペストリー 


こちらのタペストリーのサイズは

縦 約60cm   横 約30cm


道の駅はなわのブログ(福島県)        道の駅はなわのブログ(福島県)



ちょうど お雛様の顔に 袋の重なり部分がきちゃってます・・・エヘ

表情 わかるかな・・・・


いつ子さんタペストリーのお値段は 3000円


全ての画像はクリックで拡大されます

表情の違いなど ご覧下さいませにこっ