木工品いろいろ | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。

みなさま こんにちはニコニコ


本日は 朝から肌寒く 小雨が降っておりました塙町雨

現在は雨は止んでおり 晴れていて青空が見えてきました晴れ

予想最高気温は20度前後のようです

過しやすい気候といえるのではないでしょうかふっ



そんな道の駅はなわには G.W.のちょっと前くらいから

連泊のお客様が滞在しておりますキャッ☆



えっどびっくりくーまん 道の駅はなわって 泊まれたっけはてなマーク?


お泊りしているお客様は こちらの方々↓


道の駅はなわのブログ(福島県)   つばめです恋するくーまん



毎年恒例のお客様ですが 今年も巣作りをしておりましたツバメ



お帰りになる際は ご家族が増えておりますツバメ  道の駅はなわのブログ(福島県)



雛だった子ツバメが 翌年には伴侶を連れて

また新しい巣を作りに来るのでしょうかつばめ


ということは Uターン帰省、里帰り出産なのかしらはてなマークお~


な~んてことを考えると ちょっと嬉しくなったりしませんかはてなマークきゅんっ

実際はわかりませんけれどもにこにこ


今日は随分静かだな・・・

まだ巣立ってはいないと思うんですけども・・・今朝は雨だったからかな



つばめは 泥や唾液、草などで巣を作るそうですが 道の駅はなわでは 現在

道の駅はなわのブログ   このような巣箱も販売しておりますサル


巣箱に住むのは 何の鳥はてなマーク  道の駅はなわのブログ  シジュウカラとかはてなマーク


鳥には疎いので間違ってたらすみませんすみません


巣箱は 650円から音譜


そのほかの木工品は このような プランター受けもございます


道の駅はなわのブログ       道の駅はなわのブログ

              ↑こちら(上部)の木工品は 2000円上 ↑こっち クリック


切り株に花が咲くように切り株 お庭や玄関先を楽しく飾れるのではないでしょうかラブ


               ↓こちら(下部)の木工品は 3000円↓


道の駅はなわのブログ(福島県)        道の駅はなわのブログ(福島県)

また 撮影する前に 売れてしまったのですが

切り株のような 一人掛け用の椅子などもありました切り株で休憩


味わいがある 手作り木工品の数々木


お買い求めは 道の駅はなわで ぜひどうぞ


みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますaya



ペタしてね          読者登録してね