9月29日~10月2日の4日間、

那須烏山市にある、

烏山カントリークラブにて、

日本女子オープン大会が開催されました。


そして、おかげさまで女子プロゴルファー

の方々もご来店して下さいました😄

まず、お1人目は、

この大会決勝ラウンドまで進まれました

原江里菜プロ

原さんは、練習ラウンドの28日にもご来店してくださり、期間中2度も足を運んで下さいました。
次の大会でも上位に入られることを願いたいと思います


素敵なサインと、写真も撮らせて下さいましたが、諸事情によりこちらへの掲載はお断りさせられてしまいました😅

ただ個人のFacebookには、掲載して良いと
お許しを頂いておりますので、そちらからで、お願いします😜


次にご来店下さったのは、

鬼頭桜プロ

今大会は残念ながら予選敗退と

なってしまいましたが、

次の大会には好成績を残される事を

期待して応援したいと思います。


素敵なサインと、写真も撮らせて下さいました。



こちらは掲載して良いですよと許可を頂きましたので、ちょっと暗めですが素敵な笑顔を有難う御座いました(^o^)

そして、最後は

東浩子プロ

ちょっとバタバタしている時のご来店

でしたので、残念ながら写真を撮ることが

出来ませんでしたが、素敵なサインを

書いてくださいました😄


次の大会でも好成績を残される事を願いたいと思います😄

そして、女子プロゴルファー以外に、

3日間連続でご来店してくださいました

キャディーさんの方々。

色んな情報も教えてくださったりして

本当に有難う御座いました(^o^)

そして、この女子プロゴルファーの方々

がご来店してくださるきっかけの

情報をご提供してくださった多くの方々に

心より感謝の気持ちで一杯です。

多くの皆様に支えられている事に

本当に有難うございます。