手作りスイーツ♪ | *LOVE etc...*

手作りスイーツ♪

こんにちは音譜


今日はマドレーヌを焼きましたニコニコ



*LOVE etc...*

今回は人にあげても良いぐらい美味しく出来ました合格


オススメなのでレシピ載せておきますねラブラブ


やじるしやじるしやじるし


ホットケーキミックスで簡単マドレーヌ

この分量で、私は9cm型で3個しか作れませんでしたあせる

ダーとの2人で食べるので、もちろん2個食べるのは・・・ウヒ笑





*LOVE etc...*

私は表面にグラニュー糖を少しまぶしたので、


サクサクした表面になりましたドキドキ




*LOVE etc...*

中はふわふわラブラブ!


焼きたてはお店で作ったみたいに美味しかったですラブラブ


冷めても美味しいと良いな音譜





明後日は友達が来るので、明日もう一度練習して


友達が来た時に焼きたてを出してあげたいなと思いますニコニコ




材料もホットケーキミックスと卵とバターと(私はマーガリンで作りました)


お砂糖と型さえあれば出来るので簡単でオススメですよ~クラッカー



ペタしてね