ホクホクじゃがのからしマヨ和え | *LOVE etc...*

ホクホクじゃがのからしマヨ和え

レシピブログ様よりいただいた


ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイス4種


の第4弾アップ




*LOVE etc...*


今回は『からし』を使ったレシピ音譜



と言うことでからしが利いた


ちょっと変わったポテサラを作ってみましたニコニコ



*LOVE etc...*

作り方は


ゆでたじゃがいもに塩、ブラックペッパー、


からし+マヨネーズを和えるだけチョキ





今回はちくわとシメジを炒めた物をプラスしています音譜


逆にちくわとシメジだけのからしマヨも


おつまみ感覚で美味しいと思いますにひひ




いつものポテサラに飽きたら・・・


からしマヨにしていますラブラブ




レシピブログ様キラキラ


本当にありがとうございましたドキドキ





ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中