おはようございます!

テーマ:
今日は、福井まで出張ですニコニコDASH!

温泉入って美味しいもの食べて
と言うわけにはいかないしあんぐりうさぎ

{9F6DFC87-9814-4A49-B102-F0104DBD3A14}

ちゃんと仕事して来ますカナヘイうさぎ

AD

大阪城の梅!

テーマ:
こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!
 
今日、日曜日ですが名古屋に戻らず
 
明日出張のためもう一泊します音譜
 
 
まずは、妻と娘の
東京土産のおやつの画像からキラキラ
 
 
これ好きなんですよね〜カナヘイ花
 
{4B37B566-1760-418D-B86D-8A6C7B1507C2}
 
 
りんご丸ごとひとつ
入ってますつながるうさぎ
 
 
{3975F7C1-ABA8-4E32-B6ED-6EEFF3EB4222}

 
 こっちゃんビックリマーク気になるみたいですニコニコ
 
これは、昨日のことで
 
今日は天気が良かったので
また大阪城公園にこっちゃんと
散歩に出かけました長音記号1ニコニコ
 
梅のシーズンで
 
沢山の人で
賑わってましたつながる花1
 
{56810FF0-D22F-43AD-BF25-881D86C01FD9}
 
 
こっちゃんも梅には
大満足ですとびだすうさぎ2

 
{96F77D83-06A7-4E78-A70D-98E9F2A53958}

韓国の人から
一緒に
写真を撮って欲しいと
お願いされる
こっちゃんでしたカナヘイハート
 
満開ではなかったですか
綺麗でした゚・*:.。..。.:*・゚
 
{2E0BCEF6-036E-40EA-BF9C-36CF67F501BA}
 
 
梅園の中で発見目
 
うわぁー叫び
 
インコがとまってます
 
シャッターチャンスです!!
 
パチリカメラ
 
 
{2C8C0EBB-BD4C-4CF7-9A89-C86553A4F0ED}
 
大阪城カナヘイ花城
 
{096CEDC5-E225-446A-9859-D39382265249}
いつ見ても凛々しいなぁカナヘイうさぎ
 
家でゆっくりしたいのも
山々ですが、ちょっと腰を上げて
出かけるだけで
気分が晴れ晴れしましたキラーン
 
日頃家でお留守番が多い
こっちゃんや
仕事と家事に追われている
妻も気分転換になり
家族が楽しく過ごせましたアップ
 
夕食は、お義父さん、お義母さんと
一緒にふるさと納税のフグも食べました
 
今日も幸せな日を過ごせるkとができて
感謝ですしあわせ
 
では、明日からまた頑張ります腕。
 
 
 
 
 
 
 
AD