安静にしておりますショボーン風船





とても安静にしておりますゲホゲホ汗





ずっとのど飴をお口に入れているのキスマーク恋の矢





ちなみにトローチのなめすぎは喉に良くないって薬剤師さんが言っていたよ野口さんチッチ!





あくまでも消毒の役割をしてくれるのがトローチだから丸尾君ビックリビックリ





私はノンシュガーのヴィックスをなめていますデレデレラブラブ





…とりあえずクセなのか、
飴を噛んじゃうからすぐなくなっちゃうのよショックぐぅぐぅ





すぐ舐めちゃうし噛んじゃうお仕置き方タイプの人間ということねびっくりビックリ





辱しめと調教は大事だからやっぱり(爆)酔っ払いお酒





バカヤロウがぁ~ゲローハッ





バイザウェイ、





本日は私の究極過ぎる宝物をお見せしましょうお願いキラキラ





ネプチューンとウラヌスの変身スティックペンですキラキラちゅーラブラブキラキラキラキラ





セーラー戦士と武内直子さんと宇宙空間を愛してやまない私にとっては、
まさにネプチューンとウラヌスの惑星記号は私の心の表れみたいなものさ得意げパー





私の音楽の表れだって、やっぱり宇宙に繋がるものがあるしシラーひらめき電球





私が好きな浮遊感とか空気感てのは宇宙にならあるような気がしますねzzzぐぅぐぅ





現実世界では中々体感することも見ることもできないから、
だから音楽で作ろうとするのかな…うーん!?





だけれども…丸尾君ビックリビックリ
心が動かないと曲は作れないけどね野口さんチッチ!





あとはひらめきとキッカケも重要よキラキラQちゃんキラキラ☆星キラキラキラキラ





*---------------

Information



Michi Official Web Site


CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。