コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

 

 

アイカラー&アイライナーをお試しさせていただきましたheart+kira*

 

 

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

PK880 \2,700(税抜)

 

 

 

 

1色で、目元が際立つ立体的なグラデーションが作れるアイカラーheart+kira*

 

角度により色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合。

 

透明感の高いベースで重ねてもムラにならず、重ねれば重ねるほど濃淡が強調され鮮やかなグラデーションを楽しむことができます♪*

 

粉っぽさ、ベタつき感のない、濡れたようにしっとりとしたツヤを実現↑*

高発色の絶妙なバランスで印象的な目元に仕上がります。

 

指先で表面をやさしくなでるようにして適量をとり、

まぶたの際からスライドさせながらアイホールに向かってぼかしていきます。

 

 

 

 

手に取ってみるとクリームとは違う、しっとりとしたパウダー!?*

お肌にのばすとピッタリとついてヨレません↑*

 

 

 

 

キラキラstar+kira*

まぶたにのせてみました。

 

 

 

 

私がお試ししたのはPK880 ローズピンクeye shadow*

 

ローズピンクというよりも、モーブピンクっぽい感じですね-heart*

 

 

 

コスメデコルテ AQ MW スタイリング リキッド アイライナー

\3,000(税抜)/レフィル \1,200(税抜)

 

 

 

 

8月21日に発売したばかりの新商品heart+kira*

 

ハリ・コシのある筆ペンタイプで、ラインも太さも思いのままに調整でき、

細かい部分も自在に描ける筆ペンタイプのアイライナーです-heart*

 

艶・肌なじみ・強固な膜を形成する3種のポリマーを配合しており、

粉体を最小限に抑えることで、濃密で艶やかな発色を実現↑*

 

耐久性の高いポリマーが色剤を抱え込みながら柔軟な膜を素早く形成するので、

美しい仕上がりが長時間持続します。

 

こちらはカートリッジタイプになっているので、まずはインクをセット。

 

 

 

 

キャップをしめたまま、容器を軽く振って使用します。

キャップをあけ、ノックボタンを1~2回押して適量を筆に含ませ、

まつ毛のはえぎわにそって描きます-heart*

 

これは毎回使用するたびに行うみたいですね。

次に使用するときに液を含ませないと、かすれて描けないですsweat*

 

 

 

 

この筆ペン、コシがあるので描きやすい↑*

 

しかも、とっても細いラインが描けます(*´艸`*)

 

 

 

 

くっきりとした発色で乾きも早いので、奥二重でもまぶたに写らなくて安心s.heart*

 

 

少しひいて全体を見てみると、角度によってキラキラstar+kira*とツヤがあって綺麗にみえます。

 

 

 

 

夜になっても、まったくよれずに綺麗なままでしたheart+kira*

アイライナーはWPではないみたいなので、少し薄くなっている部分がありました。

(近くで見ないと分からない程度です)

 

アイカラーはパウダーだと粉飛びがしてしまうことがあり、ブラシでのせても上から指でなじませたり…sweat*

としていましたが、アイグロウジェムはその心配がなく使いやすい↑*

他のお色も欲しくなりました1heart*(*´艸`*)1heart*

 

 

 

♦ご紹介

コスメデコルテのファンサイト、カフェ ド デコルテをご存知ですか?*

商品情報や口コミ、企画担当者のブログなどを見ることができます。

登録無料の会員限定特典present*などもあるみたいなので、興味のあるお方はのぞいてみてください-heart*

 

こちらからどうぞやじるし

Café de DECORTÉ TOP

 

 

この度はモニターに参加させていただき、ありがとうございました♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ