我が家のおモロ話。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

平成なみなさんに予備知識の巻き。




ハロ―ハロー!!!!!!ハッピーキュ―ティーファブュラサ―ズバイバイちゅーバイバイ(え。何かに似てるって?気にしない気にしない)



わたし。



本日はステロイド効果で元気百倍アンパンマン顔!!爆笑笑い泣き!!(浮腫はきつい。顔がわたし、を留めていない!だけど大丈Vハートブイブブイ星カラフルウインク)
 


本日は、2回更新する予定。



まずはあなたにミラクル写真ハートピンクハート
起床したら、クロス(十字架)が空に。


叫びましたね。
恒例のわたしの賛美シャウト。

てんきゅージ―ザス!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣きお願い
WOOOOOOOHOOO!!!!!!!!!!!!!!


わたし、今朝はむちゃくちゃ調子が宜しい。


やっぱりね、
天にまします我らの父と
ビューティーファブュラサ―ズ、

あ・な・た、のお祈りのおかげだと思うの。ウインク

今日もありがとうハートハートハートハートハートハートハートハート



で、わたしが大爆笑した写真を大好きなあなたへ。



こちら↓↓↓

え。

だれ?

え。

と、いうか何が起きたの?


・・・。


お分かりになられましたか?

オッ様のかお。念の為、拡大。


Yo!!Ossama, attention your cheek Please!!


かおや!顔!笑い泣き


我が家のSuper Hero、


変なオジサン、になってる~!!!!!!!!笑い泣き


ホクロ、増えてますから!!!!!!



昨夜から様子がおかしいな、とは思っていたものの。


面倒でしたから指摘はしませんでした。←オイ。


わたし達、
昨日はロングデイでした。(言い訳の始まりじゃ)


わたしね、化学療法後に餃子を60個、作ったの。

で、そのあとアダルトセラピーに参加したの。

帰宅は夜の10時だったのヨ!←健常者並のスタミナじゃない?ウフフʅ(´⊙౪⊙`)ʃ←うまい言い訳。


そう。


だから朝まで確実に、は、気づいてなかった。キョロキョロ


何やら怪しいけど、
ま、いっか(笑)みたいな感じで就寝しました。



だから、いつ、
あの干しぶどうのようなホクロが彼の右頬に現れたことはわからないわ。ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



もしかしたら、
カップルセラピーにあのホクロを付けて参加していたかもしれない。


しかし、誰も気づかなかった、という事実。笑い泣き

カップルセラピーは大真剣☆大人の喋り場。


みんな、わたし達を尊重して黙っていたのかもしれないわ。ありがとう、ラブ。笑い泣き


オッ様、どんまい。パー


みなさんには白状します。

わたし。正直。
涙目でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

夫とわたしは毎朝、夫婦会議をします。


我が家は自営業ですから、ビジネスの話をしたり。

お互いの予定の確認とか。

to do listの見直しとか、ね。(我々は忘れやすいカップルの為、努力が必要ヨ)


朝は真面目mood、夜はダラダラぬくぬく、がわたし達のスタイル。おねがいハートラブラブピンクハートラブラブ



今朝は
まったく頭に入ってこなかった~。笑い泣き


しかしながら、
わたしは夫を尊敬しておりますから、(本当かよ)


彼が話し終わるまで、彼なりの
志村さんネタ真似を尊重していたわけです。真顔
(オッ様本人は至って真面目)


で、娘チッチョが起床。爆笑


チッチョ、ダディの志村化を完全無視。というか、気づいていない。キョロキョロ

チッチョ、
ダディの腕に絡まり幸せAppleタイム。


わたし、( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あれ。

笑ってるの、わたし、だけ?爆笑

いやはや。


志村さんの変なおじさんを熟知しているのは我が家でわたしだけであった。ニヤリ


これぞ、アメリカ人と(国際結婚)結婚して、家庭を持つという醍醐味!!!!!!



わたしは彼に対し、(優しく)
増量ホクロを指摘しました。



わたし『オッ様、そのホクロは日本ではweired old man moldと言われております真顔』(直訳:変なおじさんホクロ)


オッ様『え!何それ!アセアセ


わたし『あなたの頬にホクロがありますよ』


オッ様『あ!ペンだ!』


わたし『わたしには、あなたにまだお伝えしていない日本のお笑いがあります。
どうぞ、お見知り置きを真顔


彼が知らない日本文化、
娘の知らない日本文化を伝え、我々がいかに(独特の)笑いに包まれた国の住人であるか、を
示すチャンスでありました。(要るのかなその継承キョロキョロ)


そう。わたしは大変、ふざけた人間ですが、
わたしはふざけることにも真剣な人間です。(何を偉そうに)



祖国を代表して、真面目に
変なおじさんダンスを披露しました。真顔


伝わったか、どうか、は不明。笑い泣き


しかし、やりきった感。真顔ちょっと汗ばみましたし。


ありがとう、友よ、わたしのくだらない朝のイベントを聴いてくれて。


ちなみに、前回記事の『弱いわたしに直面するとき』次の更新でまとめます。


ではまた!!!!!!


ダッフンダ!!!!!!