ソウル到着後、今回の宿泊の新羅ホテルに14:00頃にチェックインとっても素敵なホテル🏨奮発してエグゼクティブルームを予約したので滞在中はラウンジが利用できます
さっそく、アフタヌーンティーをいただき腹ごしらえをしました☕️{880E390B-2226-41EC-BC79-D9156BBAF29D}

ホテルのシャトルバスにて、明洞に到着しましたが凄い人です
娘ちゃんは目的の洋服屋さんへ
{8A6E4EC7-9C52-4314-A224-959254EC8F07}

地下鉄に乗ってソウル駅に到着ロッテマートでまさにソウルフードを買い込み再び地下鉄にのり東大門入口駅へ
{29181097-49EE-4622-89D7-8D44936509BD}

地下鉄の駅では新羅ホテルのシャトルバスが待っていて運よく乗れましたとても敷地が広く山の上なので、入口から5分以上坂を登らないとホテルに到着しないので本当にラッキーでした🤞
晩御飯は再びラウンジで海老はプリプリ、お肉も美味しいお酒もたくさんの種類が飲み放題
{E481711A-77F9-460C-B447-A12B115F53F2}

この後に、ケーキ🍰やフルーツを食べ館内のサウナに行きました。サウナも広く3種類ありジャグジーで旅の疲れもなくなりましたお部屋にも綺麗なバスルーム&シャワーブースが付いているけれど、部屋のは多分使用しないと思います。
ジムと室内プールも利用できるので、パパと娘は明日行くそうです🏃‍♀️🏃
私はのんびりラウンジでお茶でもしています