11月19日は。。。☆

テーマ:

こんにちは(^_-)-☆

昨日は寒かったですね~

気温の低さに猫たちが膝の上に来る確率が上がります

о(ж>▽<)y ☆

今日がお日様が出てるので日向ぼっこして寝てました(#^.^#)

 

書くのちょっと遅くなりましたが

この間の日曜日11月19日は

花音ちゃんの7回目の誕生日でした(・v・)ニコ(・v・)ニコ(・v・)ニコ

すくすくと大きく成り7歳を迎えました(^∇^)

この7年の間にいろいろありましたが

大きな病気もせず

今年は小学校にも入学しましたワラッ

この先も、いろんなことがあるかもしれませんが

家族で頑張って花音ちゃんの成長を見守って行きたいと思います(^^)v

そして、いつもいいね!やコメントしてくださる皆さんありがとうございますぺこり

 

小さい頃の花音ちゃんにこ小さくて可愛い~ニヒヒ

ルルといっしょの写真も多かったなぁ・・・

 

 

 

可愛い孫はいつまでも小さいままで居てほしいけど・・・

そうもいかないのよね~(;^ω^)

 

誕生日の様子はまた後日にUPします~ニコニコ

 

 

イベントに向けて作品作ってて

アッと言う間にお昼になる(笑)

すぐに花音ちゃんの帰宅の時間がきてしまう(;^ω^)

AD

いかがですか?(笑)。。。☆

テーマ:

今日までは暖かくて明日は雨の予報(;^_^A

なんだかなぁ~~

なかなか週末良いお天気が続きませんね汗1

 

 

 

いまごろ・・・って感じですが

花音ちゃんの遠足に持って行ったお弁当ですにこにこ

ツムツムチップもどきデールもどきミッキーミニーちゃんがたくさんワラッワラッワラッ

IMG_20171117_110825302.jpg

お弁当箱、ピック、おかず入れ、巾着、フキン、写ってないけどお箸も

ぜ~~んぶツムツムにこにこにこ

о(ж>▽<)y ☆ふふふ

ついでに。。。

リュクサックも~~~(≧▽≦)

IMG_20171117_110825273.jpg

かわいいからついつい揃えたくなるんだよね~ニヤリ

リュクサック以外はセリアで買いましたpo-3

またディズニーに行ったら買っちゃうかもツムツムぷぷ

 

 

そして。。。タイトルのいかがですか?はこれ

         下差し

 

sketch-1510700514425.png

ツムツムほど可愛くないけど・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

いろいろ作ってみましたウシシ

次回のイベントに持って行きます♪

おうちにお迎えしてくれると嬉しいなぁ~~~ラブ

(注)ひよこちゃん、花音ちゃんに狙われてます(笑)

 

 

 

AD

マルシェに参加しました。。。☆

テーマ:

こんにちはо(ж>▽<)y ☆

どんよりとした空模様

晴れてくるらしいけど・・・

どうでしょうね?

 

昨日は、花音ちゃん持久走大会でした(;^_^A

見に行ってきましたニコ

一年生は800メートルを男女別に走ります~

スタートしてから後ろみながら走ってるショックなんで?

とにかく振り向き走るので、どんどん後方へ(うそぉ~)

もともとそんなに早いほうではないのですが・・・

ゴールは、後ろから数えたほうが早い順位がーん

帰宅後に聞いたら仲良しのSちゃんがうしろで泣いてたんだってうっ…

ビリは嫌だ~って、それを気にしながらの花音ちゃんitai

気になるのはわかるけど。。。ね。

また来年頑張ってちょうだい笑

 

 

先週行った七五三の写真選びですが・・・

思ったよりも時間が掛かりました汗1

不慣れな店員さんだったのか、

ちょっとお待ちくださいって別室にいってしまう

が多くて。。。えー予定の倍掛ったしitaiitaiitai

疲れた(ノ_・。)

出来上がりは来月なので楽しみにしてようほわり。

 

 

 

10月の終わりの土曜日にそれいゆマルシェに参加しました(;^_^A

初参加のイベントでした(;^_^A

手作りさんブースと飲食ブースがありましたニコニコ

IMG_20171113_094338027.jpgIMG_20171113_094303799.jpg

IMG_20171113_094359750.jpgIMG_20171113_094459344.jpg

風が吹いてて寒かったなぁ・・・

終わりの頃に雨が降ってきたので撤収汗1

 

 

ポンポンで作った動物たち(*´σー`)エヘヘ

(動物に見える?(笑)プップップッ

最初上手くできなかったけど、だんだん慣れてきました(;^_^A

次回参加するカミスガに持って行こうかなぁ~きゃー

IMG_20171113_094417853.jpg

 

AD