癌の治療経過を記憶を辿って
書いております。

前々回。
先生にリンパに転移がある
と言われ

 今後の治療について
お話しをしたいので家族で
集まって下さいと言われました。


そして その日
主人が来てくれました。

まず はじめに私の病理結果!

扁平上皮癌  2.3cm

リンパ節転移一つ。

今後の治療

抗がん剤→シスプラチン 5クール

放射線  28回。

同時進行する。

でした。


リンパ節に転移したかしなかったか
では 大きな違いですよね。

先生はリンパが腫れていなかった
て言ってたから きっと転移してばっか
だったんだろぉなー。



近くの産婦人科での誤診。
残念でならないょ。。

 

でもはじめに撮ったMRI画像診断は
 実際の結果より 大変厳しいことを
言われていたので
それを思うと。
よかったのかな。。


癌って 発見するのって難しいのかなぁ
ブログを拝見させてもらってますが
誤診。。割といるんですよね。

癌なんて この世に無くなってしまえば
いいのに。。




ありがとうございましたニコ