本日のランチ


前から気になっていた、

ハンバーガ屋さんへじゅる・・


けして、目立つ場所にあるわけではないんだけど、

ちょうどお昼時で満席+待ち一組でした。


目の前のグリルでハンバーグが焼けるのを

見ながらまつのは楽しいなぁおんぷ

どんなハンバーガーが出てくるかな~上げ上げ


オーダーは・・・

私はアボガドバーガー↓

アボガドは美容にいいんですきらきら


けんけん&みっちょのOHANAブログ-2010042413560000.jpg

このタルタルがフレッシュでグッド!

完熟アボガド、おいしいーニコちゃん


けんけんはてりやきバーガーキャッ☆

やっぱり「てりやき」は無敵です

和牛との相性ばつぐんラブラブ!


オーナーシェフの雰囲気と

たぶんシェフの奥さんの接客が

とっても温かくて、お店全体がすごくイイ感じラブラブ

ぜひまた行きたいです。


けんけん&みっちょのOHANAブログ-2010042414110000.jpg


ペタしてね