Half The World Is Watching Me ゐ | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

Half The World Is Watching Me ゐ

なんか自分が利用する線が、
二日連続で似たよな区間でグモったんすけど、


なんかその地域のヒトに起こってるんすか?


順番に飛び降りてその街からニンゲンが消えたとかなったらかなり怖いですけども




アイドリング!!!


チョ→出鱈目でチョ→テキトーで偏見とフェチに満ち溢れた感想のを


今回は毎年恒例な島のやつ




・はまぐちぇ


うれしい誤算だししっかりメンバーのことを覚えてくれてるのもいい感じ


マリンな服似合ってるし、
見る角度によっちゃイケメンですよね、
濱口さんって

余談ですが、
ここだけの話、
小2、3ぐらいの時は、
濱口さんとおざけんとスピッツのマサムネさんの見分けがつきませんでした


企画に入る前からさすがというか、

いちいちツッコミがおもしろすぎるし耳に気持ちいい・心地好いっすねwww

そこだけでも来てくれてよかった


◇4期VS5期

まなみーぜの仕上がり具合を見ると、
やぱ、
ダイエットは必要だしだから今頑張ってるのかなと細さそんな気にしない自分でもおもってしまいます(背中側が映されると特に)

でもこのがっつり盛り上がった肩を少し可愛いとおもってしまったりもします

くるみんさんはようやく入った正真正銘のアイドルって感じなのかな

並ぶとすんごいわかりますね


◇鉄板組VS2期


・2期は独特

確かに

ヲタは慣れちゃったけどパッと見の貫禄の出方は言われてみれば半端じゃないかもw

そんでその貫禄ある方々の中にいると1番芸歴長いぷに師匠がまったく目立たないというね

そこも影が薄い原因のひとつなのかしらね?

ビキニのパンツの感じと太ももはエロくていいんだけどね


・アイドルの細さじゃない

ほんっとにいいツッコミがバシバシとw

でも眩しすぎて開かない目が開かない、
そういうのは萌えますよ~さかっち
萌えっちだよ~


さっきまで「酒井」だったのにさらっと「さかっち」って使うイケメンっぷりにドキ☆


◇1期VS5期

ぷるには勝ちそうになったギリギリで自ら浮輪から落ちてほしかった気もしましたが


・魂ではしゃげ!


素晴らしいフレーズだなあw

しかし、
1期は話し声に関しては年々順調に低くなっていってるような気が


◇2期VS1期

ここだけ並んでると水着だろうと、
パッと見での可愛さはないかもねw

フレッシュさは皆無というか

・ジーンズベスト


まあ朝日さんに「太鼓持ち」の意味知っとけというのは酷なのかな(苦笑)


みんな1期を応援するに手をあげる中一人あげない清久さんはやはりズレた娘なんでしょうね

何で2期を応援したいとおもったのかは聞いてみたいところ


それにしても、
なんで1期が勝ったねかほんとわからんw


もうちょっとだったじゃんw




◇濱口VSメンバー


・なんやねんおまえら!

早々と行っちゃう薄情?なwww


・最後遅いやん!

「めっちゃコンクリやかな」の時点で期待してたのにこの萎み感www


ぶつかる画がイメージできてただけにこの失速っぷりはw




さすがと言ってしまっては失礼なんだろうけれど、


ツッコミがいちいち気持ちいかったり瞬時にイジレるとこ見つけるあたり、


すごいですね、


この域の芸人さんは


毎年どうしようもなくなるどっかの島行った時の企画も、
たまたまとはいえ濱口さんが来てくれただけでこうも変わるとは



バカリさんを批判するわけではないけれど、


たまにこういうタイプの方にやっていただくのもありなのかなとはおもいます




☆MVP(今回のMOSTウ゛ァギナポメラニアン)


さかっちの、
眩しさの前に開かなすぎな目

説明はいらない、
ただただ可愛い




★MDP(今回の負け犬童貞ポコチン野郎)


ひぃπ


あれ?
こんなに垂れ乳っぽかったっけ?


そんなに水着姿を見たことがないけれど、
そういうイメージはなかったので


πを支える筋肉もしっかりついてそうなとんちゃんとは対照的な


ひぃ様みたいな娘が垂れ気味だと、

それはそれでそそられたりもしますけどね


そうでしょ?