猫になり~た~い~♪ | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

猫になり~た~い~♪




こちら
最近流れ始めたメントスのコマーシャル。

これの女の子のほうが

真凛ちゃんと言いまして

何を隠そう隠してないけど

ついこないだまでホップでミラっちょの後輩でして



本社に移籍して舞台などがんばってる娘なんですが

ぴょこんと

全国に流れるコマーシャルにでちゃって



すうちゃんに続いて

まるでミラっちょの後輩だったら

抜かして売れるみたいな感じが軽くあるじゃないか


別にメントスがう売れたことに入るかはしらんけど



とにかくわたしゃ


イベントの回数なんていくら減ったって

いや!

なくなったっていいから

触れ合える機会なんてなくなるくらい

完全にテレビの向こうのヒトになってしまうくらいに

滝口ミラに売れてほしい


そこの考え方はヒトそれぞれだろうけど

自分は本音の本音で

そう


今ぐらいのペースや規模でずっと。。。

なんておもわない


金輪際メディアを通してしか会えなくなるくらいに

お一人様のチケットなんて

滅多に手に入んないくらいに

顔なんて忘れるくらうに

売れてほしい




なんて柄にもなく

冷めつつも熱く

語ってみたり