I want call you,‘Scare crow’ | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

I want call you,‘Scare crow’

夢の向こうまで
ボクは旅を続けるつもりだよ
キミを連れて




なんだか
自分
夢を見てる時って
「あ、これ夢だな」ってどっかのシーンで気づくんですが


それともひとつ夢に関するとこで


あることを空想や妄想してるうちに眠りにつくと
それを元にした夢が見れるって特技があるんですが
(そんなの特技のうちに入らないんだろうけど)


今回ははんなりして眠りに陥ったら


ミラっちょのLiveにすぅちゃんにが参加することになって
キャパは今までどおりだから当然前売りは手に入らず
当日券のために並びに行くっつー、
あるようでなさそうな夢でして(苦笑)


しかも
部屋でボーッとしつつ終電ちょい前ので「ぼちぼち行くか」っつって向かって


何故か小中学生の頃の友人たちと待ち合わせて行って


途中何故か行ったことあるようなないような野外プールでフェスがやっててん


モンゴル800が演奏してんだけどゲストヴォーカルがいて
聴いたことあるようでないような


いかにもなアイドル歌謡をやってて


それを見下ろせる歩道橋からちょこっと見つつ会場に向かって


着いてみたらやっぱミラっちょだけでなくすぅちゃんがでることと
前売り券買えなかったことで
いつものお一人様Liveの当日券組よりかなり列ができてた


ところで目が覚めました


ところどころ
リアルなんだけどシュールで


夢に溢れた夢だったにゃあ


ふとおもった
『芸名「滝口ミラ」』の名前まで消えてしまったら
もうボクのアイドリング!!!関連への火なんて
消えちまうかもしれないって


まあ
ぷるすぅにちょこっと残るかもだけど


ミラっちょの場合は
どっかに所属できんかったとしても
インディーズでも続けていきそうだから
それはそれで楽しそうだから追いかけるけど
もしそうじゃなく綺麗さっぱり足を洗ってしまったらとおもうと
寒気がする




とりあえず
ミラっちょとすぅちゃんのトークLiveと
ミラっちょと瑠美ちゃんのトークLive
そしてやっぱ
ミラマリアのLive
の三本だてが見たくなった


今日もどこかでそんな日曜日


L・O・V・E
LOVELY
チェキーッ!