土星にやさしく | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

土星にやさしく

滝口ミラ、ソフマップイベント、13時ごろ終了。

二十歳になってワーッとメールがきた。

HOP CLUBのメンバーからきて、
でも実はる那ちゃんはブログをチェックしてからメールを送ってないことに気付き送ってきた。

アイドリング!!!一期生からはこなかった。
ほんま、あの娘たちはダメダメ、ダメだわ~。

でもルリカちゃんだけはちゃんとしてて、
あれはきっとホステスだ。
営業マンとしてもやっていける。
どこのセカイでもきっとやっていける。
黒い手帳を持っていそう。
朝日からもメールがきた。
アイドリングのスタッフからも(イマジカから)メールがきて、
森さんがまんえんの笑みでどアップで映ってる写メが送られてきて、
澤田さんも見切れていた。「飲みにいこーよ」と書いてくれてた。
二十歳とゆうことで、

めっちゃ綺麗にカメラさんもメイクさんもしてくれたけど、
なんかおかしく、なんか違くなってしまった。
グラビアアイドルの物真似をしてるヒトみたいになってしまった。

二十歳になり缶チューハイを買って飲んだが、
こうゆう顔なのでまだ年齢確認をされる
(えーっ!?)

吸うかはともかくタスポは持ちたい

免許はほしいけど20万がねえ・・・

フットサルではあたふたしてばっかいたら、
めっちゃコーチに怒られた。