トンビ飛べなかった | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

トンビ飛べなかった

大あめめでおもうこと。

自分はなかなか運がよく偶然のタイミングもよかった。
でなけりゃ、滝口ミラにハマってなかったとおもいます。

冒険王終わりまで、
今以上にD.Dでした(箱ヲタともいえるかも)。
で、そっからちょっと空いて、
その余熱冷めぬうちにミラっちょのライヴの当日券がでると知り、
阿佐ケ谷にいき、
そこでハマって現在に至ります。

まず、D.Dだったってのと、冒険王通ったと言っても握手したのは2、3回くらいで、自分のファンとわかるヒトとそうじゃないヒトの対応の差がはげしいみたいなことはまったく知らず、
そして、個人イベントに行ったことがなかったため、ちょちょらーさんたちの彼女に対する異常に高いテンションも知らず。
たぶんこのどちらかでも知ってたらちょっとだけ気が引けて当日券とりに行ってなかったとおもいます。

なんの先入観もなかったうえにイベントもおもしろかったし、なによりも見てて不思議と応援したくなるモノがあったので、ファンになりました。
そして、大阪→「職:アイ。」の発売日でぶっ壊れちゃいましたw、いろんなもんが。

ぶっ壊れたことに変わりはないのですが、
やはり、正直、ちょちょらーさんたちのミラっちょに対するテンションは苦手です。
けして嫌いではないのだけど。
だからたぶん、このまま細々のうのうとハグレモノとしてファンを続けていくんでしょう。
やっぱヒトそれぞれ、
温度やテンションはあるので、
自分は自分で無理ない温度とテンションでファンやっていくんでしょう、
これからも。