6月11日(いい耳の日) | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

6月11日(いい耳の日)

明日は僕にとって、「いい耳の日」なわけですが。

ただね、少しばかり誤解が生じてるようなので、ちょいとばかしこのタイミングでアイドリング!!!6号外岡えりかさんについて書いてみたり。

そりゃね、確かにとのちゃんの耳は甘噛みしたくなる耳だけど、
それは願望ってよりは褒め言葉の意味合いであって、「触りたくなる肌」とかそうゆう類のとあんまかわらない意味で用いてるだけで、
セクシャルなモノが含まれてるわけじゃないんですよ?

まあ、びっくりした時とかね、メンバーにふざけてじゃれられた時の反応見たり、
最近なんかけっこう無駄に甘え声とかだす時あるから、
「噛んだらどんな反応するんだろ?」
「絶対かわいいよなあ」って興味はあるけども、
それも、とのちゃん自体を好きなことが大前提の話であって耳にしか興味がないわけではないんです、けっして。

まず、単純にかわいい。
最初に番組でかわいいって意味で目がいったのは、さやねえ・ミラっちょ・とのちゃんだしね。
そしてスタイルの良さも正月の地上波スペシャルだけで気付いたし。
そしてとにかく、きゅんとしちゃうよね、とのちゃん見てると。
「ときめき」と書いて「外岡えりか」と読むと言っても過言ではない。

声も顔も体も髪の毛も好きですね、ざっくりまとめると。

ナルシスト加減とか、濃すぎるメークした時とか、正統派ぶるとことか、
おもしろくないとことか、ムカつくとこもあるけどね。
とくにナルシスト加減は、本気でイラッとくることも多々あるけどね。

でもやっぱかわいいし好きです。


てなわけで、
ちょっと早いけど、
滝口ミラっちょ
はっぴぃばあすでぃ☆彡