ひやしあめ呼ばれよ2 | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

ひやしあめ呼ばれよ2

滝口ミラの今回の作品のDVDは存分に笑えるモノになってますが、その横で流れとった小泉瑠美さんと三宅ひとみさん。
瑠美ちゃんは、さすがとゆうか、「あまり変な狙いをしないアイドルのイメージ映像ってこうゆうもんだろうな」ってイメージどおりの、お手本とも言えそうな作品かも。
国内だから、煉瓦の家も景色も寂れてて安っぽくなっちゃうのがたまにキズだけど。
インタビューも気になるし、なにより抜群にかわええ!

ひいちゃんは・・・
疲れ切ったり笑ってない表情で、時にはかなりいやいやそうに、ひたすらスポーツをする映像の連続でなんかシュールですwww
ミラっちょが路線間違ってて笑えるなら、ひいちゃんはシュールさと作品としての出来のあまりのチープさに笑えてきますw

林未紀さんは・・・
映像ないからなんとも。
ただ、ジャケットは、かわいいしちょっとフォンチーに似てる。
一回り小さいフォンチー。

そっくりさんって、
一回り小さいって、
言うもんねーーーーー!