キャラバンは進む | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

キャラバンは進む

とりあえず来月は・・・

・滝口ミラのイベント・・・たぶん行くんでしょうな、なんやかんや言いながらw


・小泉瑠美・・・あるって知った瞬間からマストって決めました。


・三宅ひとみ・・・うーん、検討中・・・。


・林美紀・・・まあ、ひいちゃんに行くならもしかしたら・・・。


・谷澤恵里香・・・行きます。すいません。


あとなんかあったっけ?

まあ、あったけと言ってる時点でそのイベントは行かないこと決定なんだけど。


平等に応援してったら、金なくなるしね。

そこはものすごくリアリストにならないと苦しくなるって身にしみてるので(苦笑)