ほっともっとング!!!( おしまい) | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

ほっともっとング!!!( おしまい)

アイドリング!!!のイベントにおいて、とりあえず少し、希望は見えたのかもしれません。
まー、飛び跳ね軍団がほとんど整理けんに並ばない珍事はありましたが、まず、開始前に飛び跳ねたり柵に登る行為をきんしするアナきウンスが流れたり、今までとなんか違う感じで、1名飛び跳ねる方がいてもホン芸のスタッフさんが「やめてくださーい」と止めにきたり。
ほんと、今までと違い取り締まる感じでよかった。

彼女たちのパフォーマンスを届ける土台を作る第1歩にはなったと思います。

「最前列、飛び跳ねるバカいなくてよかったぞー」とかんせいもいただきましたし。
さすがになんのかんせいか分からなかったけど。
てか、それがフツーで別に今日最前列で見てたヒトは自分も含め、誉められるようなことはしてないってw
あれは言い過ぎ!

て、オレが言えた義理じゃないけどさ。
あのヒトに対してストレートに2文字で暴言吐いたし。

あと、握手ではとのちゃんに「いつも最前にウザいやついてごめんね↓」ととうとう言ってしまいました。
瑠美ちゃんにはこの前よりさらに踏み込んで、「誰がなんて言っても瑠美ちゃんはアイドリング!!!に必要だからね!」と。

番外へんとしては、ミシェルのBirth dayを祝いプレゼント渡したら喜ぶ姿がCuteすぎたこと、
高速握手会で瑠美ちゃんへの手紙渡しても流れとめちゃうかなと思い、「すいません、森さん、これ瑠美ちゃんに」と言ったら、「ズミ、いるよ?」と丁寧に確認してくれて(う~、森さんやさし~)とひそかに感激してしまいました。
「いや、つまっちゃうんで」と言ったら(ほー珍しい)みたいな顔されたけど。  
けっきょくなにが言いたいかというと、めっちゃ疲れたしメンバーにはまったく伝えきれてないけど楽しかった。
でもつかれた…