7w4d になるのかしら?

タイトルのつわりですが

当初から申してますように全然ありませんw

私ってこんなにつわりがない人だったんですね冷や汗


気持ち悪いと感じることもなく・・・

ただ、なんとなくこの食べ物は受け付けない。

何か食べたい物を想像するとなんとな~くダメかも汗

それぐらいはあるんですビックリマーク

食べ物の好みが変わるひらめき電球みたいな。



結婚して1年で体重増加最高10kgで

今は8kgぐらいプラスなのかな?

なんとか体重を元に戻して妊娠を狙ってたんだけど

太ったままの妊娠汗

せめてつわりで少し体重減らないかしらあせる

と思っていたのにつわりもなしまったり

良いのか悪いのか・・・


ママ思いのベビちゃんだと思うことにします冷や汗

けどやっぱりつわりがないと不安ですね。

ベビちゃん元気にしてくれてるかな・・・


胸の張りは最近ようやくでてきました。

もうそれようのブラ買った方がいいのかな?

よくわからない汗


その他の妊娠初期症状は・・・

お腹の張り感はあるようなないような・・・

トイレは全然近くないしトイレ

眠気もまったくない目


う~ん・・・




私不妊治療してるとき

ずっとずっと夢だったことがあるのキラキラ


それはアカチャンホンポ赤ちゃん本舗のマーク西松屋西松屋へ行くことニコニコ

だって妊娠しないと、赤ちゃんいないと

踏み込んではいけないお店だと思っていたから・・・

よく店の前を通るとカッパくんに

早くここに来たい!!

と大声で叫んでました。


その夢が明日とうとう叶うのですキラキラ

カッパくんとちょっと行ってみようか音譜

ということになりまして冷や汗

まだ早いとか言わないで~!!


ペタしてね