sabai ♪ sabai ♪




突然ですが...



私、色々思うところがありまして…
しばらくブログをお休みすることにしました



あっ、心配しないで下さいね
家族も私も心身ともにすこぶる元気ですよ♡



いつも誤字脱字だらけの
ヘンテコおばはんのしょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございました。



私はブログに訪問してくださる全ての方をブロ友さんだと思ってます。



コメントをくださるブロ友さん
いいね!を押してくださるブロ友さん
元気貰ってますとメッセージくださるブロ友さん
ちらっと覗きに来てくださるブロ友さん

皆様、本当にありがとうございました♡



私も皆様のブログを通して
一緒に笑い
元気をいただき
勇気をいただき
たくさんの感動をいただきました。



時には一緒に怒り
考えさせられ
憤りを感じたり



一緒に涙した時もありました。



本当に楽しい時間を過ごさせて頂き心から感謝しています。
寂しい気持ちでいっぱいですが…

ちょっと今、ブログから離れてみようと思います。



ブログをやめるわけではありませんので
カラダの事や、ちょっとサバさん聞いて〜〜などなどがありましたらお気軽にコメント欄、メッセージ欄からご連絡下さいませ♡



これからも私は心地よい空間の中で毎日を楽しみながら暮らしていきたいと思います♡
おばはんはまだまだ進化しますよん♡



暫くしてふらっと
 sabai ♪ sabai ♪って戻ってきた時には
また仲良くしてやってください♡






では、

ありったけの❤️感謝を込めて
 
{9CA7B7A8-0D06-4032-90A7-5C63105A74FE}


本当にありがとうございました❤️また、会う日まで❤️



皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます❤️



sabai ♪ sabai ♪