sabai ♪ sabai ♪


 


韓国でのお楽しみのひとつ!
ショッピン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"!




ホテルがロッテ免税店の真ん前のイビス明洞だったので何回足を運んだやら

娘っちはブランドの化粧品を爆買い!!




50歳も半ばのババアの私は保湿命よキラキラ 
シートパックパックでウルツヤになぁ〜〜れキラキラ

{D1616A31-67EC-47D5-943D-C557D874F6AC}



キムチはロッテ百貨店の地下で試食して食べ比べたけど好きなお味のはなかったので
 


朝食に行った味加本でだされたイカキムチが美味しかったのでテイクアウト 


{F65CE7F8-3CE2-4BDD-8B9A-810F0516A8B9}
 

白菜キムチはこれも朝食に行った神仙ソルロンタンのキムチをテイクアウト


{C04B21E7-9EA2-4D8D-801A-545329089BD0}

後は韓国海苔とかお菓子を明洞マートでお買い上げ

 


そして、絶対に買いたかったものは

黒のライダースジャケット流れ星
日本でいいなって思ったものは20万超えだったの笑い泣き



でもね♡



クァンヒで同じデザインのものに出会えたのよんウシシ




ジャーーンキラキラキラキラ


{537D3792-C2B1-4F65-AEB2-29B2C3B06B5E}



コレ、イタリア製のラム革で柔らかくて暖かくて
着ていないみたい?に
めっちゃめっちゃ着心地がいいの〜キラキラ笑い泣きキラキラ





お店のおっさんをおだてて、頑張って値切って
日本の1/10のお値段でゲッチュ❤️

娘っちとシェアするので折半でお買い上げ❤️
色違いでもう1つ買ってこれば良かった…
ちょっと後悔…

{432A6933-3B5A-4491-9D4F-7FA6DE3BC0EB}



流行りすたりのないライダースジャケットですが
今春ファション雑誌でも沢山掲載



{623DE252-AC78-45C0-9AA0-3EF24841F5A9}


黒ライダースジャケットは
またまたキテます♡キテます♡




今回が初韓国でリサーチ不足だったけど欲しいものに出会えて良かったわん犬