快晴だい!間も無く正午です!〜ハッサンへの挑戦状〜 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

快晴だぁーい!!
天気いーねー!!
気持ちいーねー!!
たまらんねー!!!

{FCAFBF0C-D9E2-45D3-9BB0-2D5888FDF8FE:01}

空ぁ~!
ハッサンとかは、
この写真とかで、
どこの写真だー!
とか分かるのかなぁー。
あぁ、ハッサンってのは、旧友で、学校の先生してるんだが、俺ん中では85%写真が好きな人ーという認識です。えぇ。


オーディション行ってきた。
うむ。
やるべき事はやった。
それが、大事。


さて。
午前中にして、
用事がひと段落。
思ってたより素早く終わったのであーる。
この時間から芝居やってるとこないかなぁー。
劇団員の添野さんが、
今日から本番だいー!!
いやっほーい!!
恵比寿駅前バーだっけな、たしか。
昼からやってる??
いや、
今日からだから、
夜公演か。
えー、
昼間もやってよー!!
飲みたいのー!!
呑みながらみたいよー!

丁度、
タイミングよく始まってタイミングよく終わる、
それでいて観たい映画やってるかなー。
やってるだろー。
映画なんだからー。
よし、探す。
iPhoneで探す。
このブログiPhoneで書いてる。
だから、
ここまでーー!