オバマ大統領もペトスキーストーンが好き? | ミシガンVIPツアー

ミシガンVIPツアー

北米広しと言えど、ミシガン州ほど特異な地理的形状に恵まれ、訪れる人の心をつかんで放さない州は、めったにありません。州面積の半分近くが湖水で覆われているなんて!森と湖の神秘な州で、日本の皆さんに未知との遭遇をして頂きたいとワクワクしています。

このペトスキーストーンをパワーストーンという観点から見てみましょう。なーんて、私はパワストーンの専門家ではありませんよ。

しかし、水晶に何らかの力があることは分かりますし、ある種の鉱物がお守りや祈りの対象にもなっているので、深い関心を持っているのは事実です。

あるパワーストーンの専門家の方が、これについて素晴らしい説明をされているので、何とか引用させて頂きたいと、返事を待っているところです。

私の今までのリサーチでペトスキーストーンについて分かったことがいくつかありますので、書いてみます。

以下は、アメリカの鉱物学の専門家メロディー女史の著書からの説明が元になっているものです。

ペトスキーストーンは、

1)第三の目と内的自己(インナーセルフ)の直感的なレベルを刺激します。

2)人が超能力に目覚め、感情の気づきを高めるのに役立ちます。

3) 頭と頭の周辺に保護をもたらし、クラウンチャクラと第三の目の両方を元気づけます。 

4)伝染病や感染症などの力を失わせます。

5)人に間違った情報とチャネリングさせるような有害な霊を排除します。

6)人の創造的な試みを促進し行動に移させ現実化します。

こう見てくると、ペトスキーストーンは、本来の自分を引き出す助けをしてくれるツールになりそうですね。

実は、最近分かったことですが、ミシガン出身の人がホワイトハウスで働いており、オバマ大統領にペトスキーストーンをプレゼントしたそうです。

その結果がこれ。

大統領と石