KARAと少女時代とKPOP諸々 | 好きなものは好き

KARAと少女時代とKPOP諸々


少女時代の足長の




絶品スタイルや




踊りや歌は




流石壮観だなって




思うけど




やはり九人って…




(^_^;)




多いのよね




(@_@)




随分見分けが付く様になったけど




(^_^;)




我的には




マンネの子がタイプかな♪




(^_-)




後はねぇ




やっぱ日本の市場で




稼ぎたいなら




もっと現地化が必要よ




(^_^;)




一部の子ばかりに




日本語喋らせて




誤魔化してるけど




(^_^;)




通訳を付けてばかりで




日本の番組なのに




韓国語で話させてたら




なんか興醒めする




(^_^;)




所詮、日本には出稼ぎ程度と思ってるから




日本語喋れなくても




別にいいよって




事なんだろうなって思えてね




(-_-;)




それに対して




KARAは五人のグループだから




やはり適度と言うか




五人のが画面にそれぞれが




映れる時間が長いから(笑)




アピール度は高いかな




ソニョは九人いるから




一瞬ずつ抜いてく感じですもんね




(^_^;)




それに日本語も




結構頑張って喋ってるし




時折とんちんかんな受け答えしてても(笑)




(^_^;)




まぁそれも愛嬌って事で




(^^ゞ




許容範囲かな




(^O^)




ちなみに我的には




クハラちゃんがタイプ




(^.^)




この子達は




元SS501のいた事務所の子達で




以前韓国のバラエティー番組で




尊敬するアーティストは誰?




みたいに質問された際




先輩の一部SSのメンバーが




共演してたにも関わらず




『東方神起★彡』




と答えてる子が数人いて




(@_@)




オイオイ~汗ヾ(^_^)




気持ちは分からないではないが




少しは先輩を立ててやんなさいよ~汗(苦笑)




(^_^;)




と思った事があったので(笑)




実際ニコルちゃんは




お母さんが美味しいチキン屋さんをやってて




顧客のジェジュンとかとも(笑)




交流がありましたしね




二年位?前から




(^^ゞ




今もニコルちゃんは




ジェジュンとツイしあってるし←裏山




多分ジェジュンからしてみたら




妹みたいな存在なんじゃないかなと




思いますね




(^_^;)




年下の女の子から




オッパ~★彡




言われてなつかれたら…




男なら悪い気しないでしょう




(^_-)




でもそれだけだと思います




(^O^)




ジェジュンにはユノさんがいるんで♪←腐(爆)




ヽ(´∇`)ノ




話が又それた(笑)




まぁ色々考慮した上で




今の所メンバーの人数も




パフォーマンスも




ソニョが一歩出てる感は否めないけど




パーソナリティーも引っくるめて




可愛いとか取っつき易さは




KARAかな?思うので…




(゜_゜)




五分五分言う感じかな




(^^ゞ




今年の紅白には




はたしてどちらが出るでしょうね…?




(●д●)




どちらも出たらびっくり(笑)




(^_^;)




男子も頑張れ!(爆)




みたいなね




(^.^)




後のKPOPアーティストは




やはり乗りで便乗っぽい感じもするので




訴えかける頻度が低いかな?




我的には




4ミニッツ?や




ブラガル?は…




(@_@)




日本の消費者の




ウケがそんなには




ないような気がします




(^_^;)




後はavexから今度デビューする




トゥエニィワンが…




(●д●)




何処まで来るかが見物ですね




(^O^)




先輩のビッグバンも




今度はavexに移籍するんじゃないか…?




(●д●)




と…まことしやかに囁かれてますが




確かにユニバとの契約が




三年位?と推測したら




来年?再来年位には




次を…てなりますもんね




ユニバもねぇ




(^_^;)




最初は力を入れてくれるけど




中々実益が伴って来ないと




だんだんなぁなぁになってく




(@_@)




そんな会社だからね




(^_^;)




まぁavexも気まぐれな会社で




力入れたり入れなかったりの差が激しい




どっちもどっち的な(笑)




会社ですけど




(^_^;)




そのアーティストに合った




プロモーションやプロデュースを




して上げて欲しいものです




東方神起の時みたいに




中途半端に苦労させないで




(x_x;)




ネー(;_;)/~~~