遅くなりましたが… 
明けましておめでとうございますカナヘイピスケ 



長い長い冬休みを終えて、脱力感いっぱいです照れ



発表会がいよいよ今月末となりました。
準備も大詰め。
頑張ります!!



子供たちはさまざまな様子で(笑)、早くから仕上がっている子もいれば、今頃焦り始めた子もアセアセ



今回も、一曲を仕上げる過程で色んなことを学びました。


ペース配分もそのひとつ。


思ったより時間が経つのは早いもので。


時間に余裕を持たす難しさを学んでもらったんじゃないか、と思います。


上手く弾く、というより、色々学ぶんだ、という気持ちで取り組むと、結果上手く弾けた!という、いいサイクルが生まれるのではないかと思いますおねがい


過程を大切にラブラブ




年始め、沢山の可愛らしい年賀状に心癒されましたラブ


自筆で書かれた暖かいものもありましたカナヘイきらきら




私、こんな感じらしいですラブ