えーと。
もうわかった。


自分の気持ちに嘘を付くのをやめにします。
ぼかぁ藤江れいなさんが好きです大好きです(●´ω`●)


今まで色んなアイドルを見てきてなんかこう好きな傾向に一貫性があったり
わかりやすかったりしましたけど。れいにゃんは今までにいないタイプ(*´Д`*)


知れば知るほどにこの子は素晴らしい逸材だと思うんです。
負けず嫌いのおっちょこちょい。自分に嘘が付けなくて凄い素直で。
ストレートに感情表現してくれるから本気で応えたくなるし、背中を推したくなる。


うん大好き(●´ω`●)
いつかAKB48を背負う翼にこの子はなる。


いっぱい悩んでいっぱい壁にぶつかっていっぱい泣いてる。
けどぶれないでしょ。諦めてるのみたことない。
それでもたまにホロッと弱い部分も見せてくれる。
それを隠そうとしないから俺が守るんだと思える。誰より味方でいようって思う。


完璧じゃないからこそ愛おしい。
人間っぽいの♡ほんとなんというか飾らないありのままの藤江れいなでやれてるなと。
裏表を感じさせないのも持って生まれた才能でしょう。
全部愛おしい(●´ω`●)



なんでこの気持ちに気付いたかというと。
15日から今日まで。たった4日間。れいにゃんがネ申の収録で海外にいってた間。
ブログ更新が無くて本気で寂しいなと心から思ってた…。


なのでいっぱい動画みたり、雑誌みたり、DVD見たり…
シャイニングガール何周したかわからんくらいエンドレスで見ていた自分。


もうれいにゃん無しじゃあかん身体になっていたことに気付いた。
あきちゃも好き。ゆきりんも好き。ゆいも好き。あぁちゃんも好き。
でもれいにゃんが一番好き桁違いに好き(●´ω`●)


(*´Д`*)フッフーイ