リーマちゃんとの最後の晩餐には、中央駅側のトスカーナ料理を食べに行く事に!!

本当は行きたいお店が別にあり、夫とはそのレストランで待ち合わせをしていたのですが、月曜日がお休みで叫び
ちょっと考えて、以前行った事があるお店で美味しかった、をキーワードに、トラムで揺られ到着したこちらのお店ひらめき電球
前回もそうでしたが、殆どがイタリア人のお客さんで賑わっていますキラキラ

Ristorante "Dalla Zia"
Via Fara 12
02.66987081
土曜のランチと日曜休み

可愛らしい店内目

前菜を何種類か…ナイフとフォーク

パスタナイフとフォーク

ラビオリナイフとフォークう~んラブラブ!両方クリーミーでしたが、美味しかったアップアップ

そしてメインと言えば…
ビステッカフィオレンティーナ(Tボーンステーキ)!!!!
ダイエット中の私と、昨日の教訓を活かしたい2人ひらめき電球
ダイエット中なのに、私が「やっぱ3人だし1キロだよね~」というと、リーマちゃんが「えはてなマーク多すぎるでしょ!?」と言う 笑
昨日の教訓を活かそうよ…とか言いながら、、、

結果は1キロオーダーすることにニコニコ
しかも付け合わせは、ほとんどのお客さんがオーダーしていたポテトに決定!!!!

美味しくって大満足ドキドキお肉は炭水化物じゃないし…というのは単なる言い訳でしょうかあせるはてなマーク

リーマちゃん、とっても楽しい5日間だったねビックリマーク遊びに来てくれてありがとうドキドキ
今隣で牧場をやっている人がいないのが変だし、既に寂しいガーン
バカな会話も超面白かった合格
ダディとマミーはいつでも待っているからね 笑

最後に2人で…
またねパー