今回の東京滞在では、景色が綺麗なレストランに行ってきました目

期待を裏切らず、いつもの如く食べまくりですラブラブ!


まずは「シェ松尾 天王洲倶楽部」音譜


冷たい前菜ナイフとフォーク


マツタケリゾットと、鱧、黒鮑ナイフとフォーク

エビのラビオリとフォアグラナイフとフォーク

お魚ナイフとフォーク


お肉ナイフとフォーク



そしてデザートナイフとフォーク



東京のレストラン事情はよく分かりませんが、、、シェ松尾、美味しかったです合格

松濤のレストランにも行ってみたいなぁアップアップ

どのお料理が1番美味しかったかと聞かれたら、迷うところですが、、、

マツタケのリゾットかなひらめき電球

「おかわりビックリマーク」って言いたいくらい、イタリアンのリゾットとは違い、マツタケだからか?あっさりしているような気がしましたひらめき電球


(イタリアのリゾットは「リゾットはヘルシーなものではない」だそうで、こってり、これでもか~ってくらいバターを入れるんです!!そこがポイントひらめき電球


あとは、フォアグラも好きなので、ラビオリも美味でございました~合格


はい、景色が綺麗とか言って、景色の写真なんてないんですけどね 苦笑



翌日は、コンラッド東京の日本食レストランでランチグッド!

お天気が曇りでイマイチでしたが、、、

私はお魚のとても食べにくいメニューを選びガーンちょっと選ぶところを間違えた感じでしたガーン


このお食事は、ちょっと緊張な会だったので、、、終わって一安心ひらめき電球


写真には写っていない、先付けも美味しく、お造りもペロり割り箸


最近少食だと思っていたのは、、、勘違いでした汗


夜は弟夫妻も一緒にディナー音譜



M家のギャル(かどうかは謎あせる右から二人は怪しい・・・特に一番右の方叫び)3人!!

イニシャルは皆Mビックリマーク

来年、新たな家族を迎える弟夫妻!!おめでとうキラキラキラキラ

女の子が産まれたら、Mちゃんにするのだそうラブラブ

新たなMちゃん、私の代わりに、3Mを盛り上げて行ってね~アップアップ

そんなお祝いの席でもありましたチョキ


写真は向きがおかしい、我が家のくうちゃんと、弟宅のチャーリーのかわいい写真ラブラブ!

おやつをもらうため、お利口にしています合格


今回は2匹でお留守番する機会があったので、怖がりのくうちゃんも大分チャーリーに慣れた様子!!

親ばかのように、2匹の写真を撮りまくっていた私でしたニコニコ


あっという間の東京滞在でしたパー