アメブロでブログもされている スイーツレポーターちひろさん。
男子ですWW
女性かとおもいますよね。
でも おもしろい男子です。

とにかくスイーツにこだわってレポートを書いています

まりのお店で知り合いになり、
お付き合いさせていただいているんですが、
今日ま真理のお店で新年会に参加してきましたSmiley


美味しいものが大好きな人の集まりですが、
仕事を企業されている人や素敵なお仕事の方ばかりで
とっても勉強になります。


ちひろさんは朝から
エス小山でロールケーキとしゅーくりーむを買ってきてくれました!!


しゅーくりーむはキャラメル味だったのかな。

おいしかったよ~

おデブあまり小山コールのおいしさがわからないタイプだったんですWW
でも今日のはクリの入ったやつと
この時期限定の生チョコ??入り。
あれはおいしかったよ。

あれならお友達のお土産なんかに使いたいなにこ❤


ちひろさん次回は お肉ぅううであいましょうね~


ちなみに、写真とるときギュウギュウで、
ちひろさん完全におデブのひざに座ってますよねww

男子とあんなに近くによるのが久々すぎておデブ変な汗かきましたwww
前向きなオデブの愉快なブログ。

前向きなオデブの愉快なブログ。

前向きなオデブの愉快なブログ。