ショウジョノトモさんのハロウィンへゆこ兎 | Michi66★シロミミライフ★

ショウジョノトモさんのハロウィンへゆこ兎

お友達のショウジョノトモね~さん主催の

ハロウィン

ジャコランタンHalloweeeen肉の宴ジャコランタン

http://www.shojonotomo.com/index.html

http://shojonotomo.blog91.fc2.com/blog-entry-454.html



トモさんが撮影したから主役(メイド)のトモさんがいない集合写真汗


人なのか?悪魔なのか?お化けなのか?
どんどん増えて
みんなで記念写真を撮りに
お店から移動。
カメラマンのイッセイくんが
修学旅行集合写真みたいに
撮影してくれました
ゴースト
トモさんと二人でカメラ

トモさんの手作りメイド衣装が流石すぎて
キュンキュンなるょね~
みんなメロメロ恋の矢


おまけ
Michi66が作った
ハロウィン料理
ハロウィン
「指の生贄」
お化け達にささげるお料理

黒いのは
イカ墨のニョッキで
見た目よりホントおいしいのクロウビー4

蜘蛛の巣は
メレンゲで作りました。
べっこう飴みたいでおいしいんだよ蜘蛛の巣

トモさんが沢山褒めてくれて
みんなパクパク食べてくれてたので
嬉しかったDeathハロウィンハロウィンハロウィン


ShiroMimiちゃんも
背中にコウモリの羽つけて
綿だしながら
ハロウィンを楽しんだそぅ~ドクロ
SiroMimi×Michi66