vs 関西学院大学 | 2011 Michikazu HATA BLOG

vs 関西学院大学

こんばんは。
今日は、Game3、、、まだまだ続く関西カップです。

今日は関西学院大学との対戦でした!

正直、今日は完敗です!
走り負け、、、と言ったらそれまでなのですが、自滅しました(笑)
また、ペナルティーは取られませんでしたが、レフェリーがまともな人なら確実にPKも増えていました。

結果的には1-0というスコアで逃げ切り、勝利はしましたが昨日の京都産業大学戦とは比べ物にならないくらい内容の悪い試合でした。

FWが全く機能せず、ターンオーバーから数的不利の状態を2ピリを中心に4~6回は取られました。コーチからも言われた通り関東の強豪チームや格上の相手だと大量失点でした(笑)

ターンオーバー後のバックチェックも体力的に厳しいのか、できていませんでしたね。

スコアリングピンチを防げたのは僕的にはいいことなのかもしれませんが、チーム全体はもっと上の目標を持っているはずですので、今後は今日みたいな試合内容だと結果は伸びません。

逆に、関西学院大学は非常に力をつけてきていると感じました。
個人的には、高校の時の仲間や後輩が頑張ってプレーして互角に戦えるのはとても嬉しいです!

しかし、関大は毎日の練習環境もありますし、環境的には全国でも群を抜いています。
明日からの練習では、スコアリング、NZプレー、パス・レシーブの精度が重要になってくると思います。

次戦の立命館大学との試合では今日の反省点を生かし、良い試合をしたいと思います。


それでは。




NEXT GAME
2010/5/15 (Sat)
2010 Kansai CUP Game4
vs立命館大学
18:30~ Face OFF
Kansai Univ. Arena.