ピグのお部屋褒めてもらって、嬉しいな♪ でも悲しいな? | ネットはまだまだ楽しめる

ピグのお部屋褒めてもらって、嬉しいな♪ でも悲しいな?

昨日、お部屋可愛いですね*!とお褒めの言葉を頂きました白猫、恥らう わ~いおんぷ
私のお部屋こちら

ネットはまだまだ楽しめる♪-未設定

最近お部屋いじりは全くしていなかったのですが、
こんなお部屋でも褒めていただき.嬉しかったです白猫

ピグでアイテムをゲット
するには
アメアメを集めるかアメGゴールドを入手しないとですが
アメにアメしたって中々貯まりませんよね白猫
キューブを買うのにも・・・

ネットはまだまだ楽しめる♪
たかが25アメアメ されど25アメアメ・・・。
すぐに無くなってしまって中々貯まりません白猫

あれもこれもと出来ないなぁ~と思ったので、
私はアメアメだけで出来るお部屋を作りたいなとアメーバピグ2体目を作ったのです

実はピグを折角作ったので、ブログも書こうかな?とこのブログは始まったんですよね白猫

なのでこちらのピグは服は極力買っていません。

でも、一着だけでもまともっぽい服を着せたいなぁ~と

購入したのがこちら矢印↓


ネットはまだまだ楽しめる♪-未設定
ちなみに、学生ではありませんあせ
そんなに若くないです汗*


でも、ピグは関係ないしビックリマーク学生時代セーラー だったからピグには着せてみようかなキラ?
と購入したのですが・・・


着せて数日でピグといえども恥ずかしくなってきましてw


スクラッチでプリンセスドレスが出たのもあって,着せるのをやめましたあせ


そんなこんなで今にいたるのですが

私のお部屋はキューブキューブキューブをしきつめただけで

それでも全部埋める事ができるのに時間はかかったので


ようやく完成*! と ちょっと満足キラキラビッグハート

していたのですが・・・

このお部屋問題点が発生ビックリマーク

下にキューブをしきつめて全部埋めてしまうと・・・

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


新しい家具が出てきませんからぁ~~~~~~~~~~~~~!!白猫

なんて盲・点白猫ううっ  

ネットはまだまだ楽しめる♪-未設定
「 ひどいわぁ~白猫 」


新しく家具を追加しようと思ったら
下のキューブをはずさないといけないんです顔


「 これは  めんどくさい。  」

私のようにキューブを下に敷き詰める方は少ないと思うのですが
気をつけて下さいね汗あせ


次は2階を作ってみたいなぁ~ハートカッコ*)

と思っていたのですが、一度下のキューブをどかさないと
新しいキューブも出せないので・・・

どうしようかなぁ~と考え中です白猫