Pサイト可 Pサイト不可って? | ネットはまだまだ楽しめる

Pサイト可 Pサイト不可って?

A8.net のプログラムの内容にPサイト可・Pサイト不可表記というのがあるのですが
Pサイトがなんのことかわかりませんでしたあせ

A8,netの用語集によると
Pサイトとは、弊社にて登録を許可された法人ポイントサイトのことです。一般会員様は「Pサイト」の表記有無に関わらず、各プログラムへお申込みいただけます。と記述されていますごちそうさまでしたキラ?

それでもピンと来なかったあせので調べてみると
Hatena Questionでわかりやすい応答がありました linkhttp://q.hatena.ne.jp/1187453248

ふむふむ・・・読書中つまり
Pサイト=法人ポイントサイト ※法人であって個人ではない
法人ポイントサイト向けの記述ということですね星

こういうプログラムって一般の人が利用しているだけのイメージだったけど、法人での利用も取り扱っているんですよね(当たり前か・・・汗あせ

分かった後でA8.netの記述を見ると書かれている事そのままの意味だったのですが、背景を知ってはじめて理解できたりしますよね白猫

という事で・・・個人で利用する分には関係ないっと!