親戚の人の知り合いで


サマーソニック2010に出演しようぜ!!!!


に応募してる人がいます(^-^)/おんぷおんぷおんぷ


最初は一般投票で決まるみたいなので

良かったらクリックしてみてくださいキラキラキラキラこれ↓



『PC』
http://emeets.jp/pc/artist/4034.html
『携帯』
http://emeets.jp/mobile/artist/4034_sb.html
※アドレスは入力しなくても投票できます。
7月13日(火)午後6時締め切りですので、一日一回、投票をポチっとおしてもらえれば感謝感激〓
よろしくお願いします。

この歳でブレイクして中年の希望の星になりたいねん(笑)



だそうですべぇ~



I LOVE JAH !! (アイラヴヤー)

っていうバンド名でー


ボーカルが女性だそうですキラキラキラキラ


納豆は好きなのでしょうかビックリ


納豆が似合いそうな人だと僕は思いますにこちゃん



投票ヨロシクお願いしますリラックマ