みちの道征くままに-110129_1058581.jpg

すべて過去画でサーセン!←

ワンピース イング
インナー ユニクロヒートテックw


みちの道征くままに

コート LDプライム


みちの道征くままに

バッグはアウトレットで購入したコーチのショルダーでした目


今日はコストコに行ってきたよ☆
シーフードピザがおいしかったので今回は5色のチーズピザを購入。
本当はドーナツとかベーグルとかプルコギとかいろいろ購入したいのはたくさんあったんだけど、
シェアする人が居ないからあきらめました。ぐっすんおよよ。
やっぱり、友達といってシェアするのが一番だよねコストコって。


そろそろみちさん、ダイエット開始しようかと思います。
ここ最近いろいろ食べまくりの、食べる時間帯が遅いーので結構やばめw
てか笑い事じゃない!
子作りも、ダイエットもがんばるぞ!

目標はとりあえず-2キロDA!