最近は、洋服を購入する意欲を抑えて抑えて、本当に必要なものだけを購入するように心がけてます。みちです。
そんなわけで、マルイのサンシャインバザールで購入したものと、入間のアウトレットで購入したものを紹介させてください目



みちの道征くままに

まずはマルイのセールで購入した、トランテアンのジャンスカ。
半額の4500円くらいでした☆
さっそく入間のアウトレットに行くときに着ちゃったぐらいお気に入り。
春先も大活躍だぜ!


みちの道征くままに

こちらは入間のアウトレットで購入。
イングのワンピース(ベルト尽き) 4000円くらい^^
正直ベルト目的でした(笑)でも着てみたらワンピもめちゃめちゃかわいいの!
これもこれから大活躍間違いなし!たくさん着るもんねーラブラブ


最後に、コーチのショルダーバックが欲しかったので探しに探しまくりフロアを何往復(笑)もして見つけたのが

みちの道征くままに

こちらのバックチョキ
さりげなくハートのマークが入ってるんだよ!超かわいいドキドキドキドキ
最初は違うバックを手にうろうろしてたけど、選んでいる人の持ってるバックが超ー気になっちゃって、尾行したらこれが置いてあるところまで行ってくれたので無事ゲットすることができましたwww←
そのとき残り在庫があと2個でぎりぎりだったべさー。ゲットできてよかたよしょぼん
もう一個気になるのを持ってる人が居たけど、残念ながら販売終了になっちゃってた。
こういうのって何か後悔しちゃうよね。「もう少し早く行けば・・・!」とか!・・・えっ?みちさんだけ??笑

コーチのバックはこれで二個目。
一個目のバックは通勤用で大活躍してるから、またへそくりためて(笑)もう一個購入したいな。
次はコーチ!ってすぐわかるバッグじゃなくて、シンプルなものにしよーっと。


さてっと、今日は有給とってのお休みです。
どこ行こうかな~♪