昨日は後輩君と大宮にある鉄道博物館電車に行ってきましたニコニコ

みちさんは東武野田線デパート(後輩君は、東武醤油線って言いますプンプンぷんすか)にのってがたんごとんとゆられゆられて○時間(笑)大宮駅に到着!


後輩君と合流して、いざ鉄道博物館へアップ



入り口前に車輪が並んでいて凄いねー大きいねーと言ってたみちさんを横目に、「ダンベル現代編カーソル持ち上げてきて良いんですよ?」と言う後輩君。


まぁね、確かに似てるよガーン

…やっぱり思考回路が他人と変わってます後輩君(笑)

でもまっ、そこが良いところなんだけど!一緒に居て楽しくて飽きないしにひひラブラブ



とりあえず一通り見て回って、思いっきり楽しんできましたチョキ



ちなみにお昼ご飯は駅弁お弁当を食べたよー音譜


みちの道征くままに

みちさんは仙台名物、牛タン牛タン弁当ラブラブ



みちの道征くままに


後輩君は仙台名物はらこめし魚の切り身いくら



…ってあれ?




二人とも何気に仙台チョイス(笑)