やってもーたーー!!! | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

ここ2か月程、お米禁止令が出てから見事に体重が増えず



正直調子に乗っていた。






甘いものも辞めず


ひたすら1日1杯おにぎりという掟を守り、やってきたのに……
















ここ3日で1.5㎏増えました。



豚













大分調子にのりましたーーー笑い泣き

















昨日、今日とかなり動いたのに……








ううっ...















なぜなら、調子にのって食べた















うどん。





こないだ見つけた店。

今週3回目。




あまりにも美味しすぎて、通ってしまった。




その結果、一気に太り……







ついに12㎏増えました。






ヤバいよねぇ~(;゚∇゚)















アハハー





笑えなーーーい笑い泣き


笑うけど。











ついに旦那より重たくなりまして……











ほんま、どーしよえ~ん








あと3週間はあるのに……









もっと動かないとダメだなぁ~汗
その前に食生活見直せって話だけど。






実家に帰って、おかんのご飯がおいしくてついつい食べてしまう……


そして、あの人作りすぎるから
量が多いんだよね~







と、人のせいになってるけど
己のせいです。

分かってます。


甘えてます。私うちゃぎ






ベビさん、おデブちゃんになってたらごめんね汗


てかすでになってそうだけど……








頑張って運動するわガンバ